西かな

スーパーで売られてる、ラップにくるまれた真ん丸のキャベツしか知らない大学二年生(-ω-。)

そんな私が、おじゃましている農家の方はキャベツを育ててます。

正直すごいです。

実際に作業のお手伝いをして。
キャベツを育てるまでにこんなプロセスがあったなんて!と驚き。

色んなお話を聞いて。
何気なく食べている野菜が売られるまでにこんなドラマがあったなんて!と驚き。

もう一度言います。

すごいです。

おてんとさまに逆らえない、農業という仕事。
その中で美味しい野菜を作り上げる農家の方は、プロフェッショナルでした。

私を受け入れてくださったおうちは本当に素敵な家族です。
優しくして下さったので、緊張も解けました。
天気も良すぎるくらいで、料理も美味しくて最高!
ありがとうございます!

あ〜明日はどんな1日になるかなぁ〜(・∀・)♪