西かな

9月11日!
何から書いたらいいんやろーか…
って考えてしまうくらい濃い1日でした☆
いっぱい書いて長文になるのをお許しください。

朝は無花果狩りでスタート!!
上毛町の皆さんとお別れ。
ちょっと車酔いしつつ…

田川市に到着ヾ(^▽^)


初めて見るトマトの水耕栽培に感動し♪
苗を作るセンターのハイテクぶりに驚き♪
パプリカのビニールハウスで色んな話を聞き♪

何よりこんな素敵な場所に案内してくださった、辻さんと小川さんに感謝し♪


本日宿泊させて頂く、辻家に到着!

沢山の牛とご対面☆

「牛にも美人(美牛?)とかあるんやねー」
「子牛はやっぱり可愛いねー」

そんな会話をしつつ、掃除やミルクをあげる手伝いをさせて頂きました♪

夜はびっくりするくらいのごちそうと、田川市の皆さんに囲まれて、めちゃめちゃ楽しかったです(・∀・)♪

田川市の皆さん…面白すぎます(笑)
あの楽しさは、あの場にいなきゃわかんないねー!

今日は色んな人に出会いました。
特に辻家の皆さん、本当にありがとうございました!



結論。
♪田川は良い所
一度は行かんと損♪損♪