注意!

ブログ記事を書くときは
前の人の記事を消してしまわないように要注意!

では、皆さん、今日も楽しんで〜



南周りのなおえです♪

今日は、マンゴー農家さんの所に行きましたー!!
今の時期は、シーズンオフのため、収穫などの作業は無く、マンゴーにお礼肥をあげました。この農園は設備がとても近代的で…びっくりしました(゜∀゜)!!自動で灌水出来たり、ハウスの造りがスウェーデン式だったり!!
また、農家さんも先進的な農業を行おうと努力されていて、熱心に勉強されていました☆

冷凍して保存されていたマンゴーを試食させてもらったのですが、美味しくて、とっても幸せな気持ちになりました(´∀`)♪

明日はどんな農家さんと会えるか楽しみでーす!!