募集要項、決定!!


本日、第二回のふくたねバス実行委員会がありました!!

募集要項など、ふくたねバスのハードが着々と決定しています


〜決定事項〜


 6月から→ついに、 参加者募集 をはじめます♪
                大学生の皆さん、待っててくださいね〜 

                ※詳細はBlogに掲載する募集要項をご覧下さい

 7月には→→→→ 農家さんと参加メンバーの顔合わせ があります♪
                ふくたねバスの説明についてもここで聞けますよ



      着々とふくたねバスのハードは決まっていますが、
           ふくたねバスの中身を作っていくのは、もちろん
                  参加者の皆さんと福岡県各地の農家さんです


 そんな
   9月9日(水)〜12日(土)の熱い4日間、

       福岡の農村をめぐり、その目で、その身体で、
           泥まみれ、汗まみれ になって、福岡の農業を体験しましょ〜!!

 また、次回で詳細内容をお知らせします☆

                                           報告:実行委員M